tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*i Phone*  

とにかく、スマホが
壊れやすくて・・・
3回修理に出しましたが
全く治らなくて
電話なのに、電話に出れないときが、ある。。。
という携帯でした^^


かなり前から、周囲の人に
困るから、変えな~~と言われて
早半年。

i Phone6が、出るから
それにしようかな、、と
思って、いたも

なんか今使っている携帯のカバーが気に入ってて
変えられない。


でも、変えるなら皮カバーがいい(*^▽^*)

と思っていたら
ひょんなことから、一目惚れ❤


これなら、変えてもいいかも~~(≧▽≦)


ちょうど、i Phone6発売前で
予約可能!!

早速ショップへ・・・・

予約完了です★

となったのに、ちょっと待て???
携帯の大きさ教えてくださいm(__)m

ガーーーン"(-""-)"

今の携帯と同じじゃん( ;∀;)

小ささがよかったのに・・・。

しぶしぶ、予約取り消し。

みんなが買ってから、実物見てからにしよう~~🎶


その間も、
ね~いつ変えるの??と
言われ続けるも、いまいちピンと来なくて・・・。

今の携帯に愛着わき過ぎでしょ・・・と
自分で、つっこみを入れるも・・・
踏ん切りが、つかず・・・。


しかし、携帯の調子は、良くなるわけでもなく。


このままじゃだめだ!!!
と思い直し、
まず、時間がかかると言われた皮カバーを先に予約。

予想通り、、、1か月待ち。

半月後。。
友達の携帯が、壊れて、契約しにショップに行った際に
ついていって
ようやく、6を、予約。

待つこと10日くらい

いよいよ6が、先に来ちゃいました~~~( ;∀;)

bvvvvk.jpg



カバー先がよかったのに・・・。


しかし、お友達が、設定&仮カバーまで貸してくれて2日。。




意外に早く皮カバー来ました~~!!


vv66gg.jpg
ラッピングもこってて嬉しいです^0^


cc5ccl.jpg
後ろは、片手持ちができるように
ひっかかりもついてて、しかも右左手選べる^^


xxx4jj.jpg
待ち受けは、
tomono^^

今までと違うアングルから撮ってみました~
新鮮✨

着信音も新しいバージョンに変えて・・・。

だんだん自分仕様に変えていく(*^-^*)

こうして、
自分のものって作られるんですね~
なんか嬉しい!!





Posted on 08:00 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/784-27aa21d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード