tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  


satoちゃんが
ティータイム🍵にチョコバナナパウンドケーキを作ってきてくれました(*^-^*)
この、組み合わせ大好き~❤
nnnnyzzz5.jpg
いつも、カップケーキをいただいていたので
パウンドも新鮮~!!

ふっわふわでおいしい~~~(*^▽^*)

sayoちゃんのおうちでいただきましたよ
666t66.jpg
楽しい話をして
美味しい珈琲ももらった楽しい時間でした🎶


**********

昨日は、夜まで、作陶。。。
b7bb.jpg
やっぱりこの夜の工房、好きかも・・・・(*^-^*)

すごく集中できるし
背中で、パチパチいう薪ストーブも好き。


私は、器作るの好きなんだな~って
しみじみ感じる時間になります



自分の大切なもの、、、大事にきちんとしようって思う
いい時間なんです


   ************


今日は、ユウの試合で
浦幌へ行ってきます~~

浦幌続きます!
明日も~~!!






Posted on 06:52 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/782-839cc2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード