tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見イオン*パン屋さん  

私は、趣味がたくさんありますが
その中の1つをやる時の
最近のお気に入りのお供。。。
bb7bb.jpg
北見イオンのパン屋さんの豆パン♬

ふっかふかで、めちゃんこ美味しいんですよ~(*^-^*)
ほどよい甘さと豆の入り具合^^

幸せ気分満載なパン!!


ぜひ、食べてみてくださいね~~~✨


  **********

私は、本を読むときも
映画を見るときも
歌を聴くときも

絶対ハッピーエンドものを選びます(^^♪

妊娠をするたびに
そういうものを選ぶ気持ちが強くなっていった気がします

人って、絶対に辛いことや悲しいこと・怖いこと
に合いますよね
生きていたら・・・。出来れば合いたくないですが・・・。


なのに、なんでわざわざ???って(*^-^*)

少しでもハッピーな気分が多いほうがいいし、
そのほうが、笑顔でいられる


人生1回きりだから
笑顔が多いほうがいい^^
どうせ泣くなら、うれし涙のほうがいい^^

辛いことや、悲しいことがあっても
絶対に上を見る

下しか向けないときって
必ずある

でも、きっといつか上を向こうって思える

その時のタイミングを、逃さないように・・・。
前を向ける時は、いつも前を向くように癖??をつける


昨日は、嬉しいことがありました(*^▽^*)

ずっと神様にお願いしていたこと★



神様にお願いするには
日頃から、
自分にできることを探して、生きる

結局、自分でがんばるしかないんです(≧▽≦)


  *************

今日は、tomonoオープンの日です

カフェをしていて一番楽しいのは、やっぱり珈琲を淹れている時間🎶

私の癒しの香りと時間です  tomono





Posted on 07:30 [edit]

category: パン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/779-4edba50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード