tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

おうちごはん*デザート  

昨日は、無事にユウの試合に行ってきました
4試合したのですが
後審判をさせてもらいました

フットサルになると
審判の数も半分になり
女性審判も減ります


そんな中。。。
もしかして、次一緒ですか~??
「レディースホイッスルデイ」の講習会で
一緒だった方と審判できることに^^

なんか久しぶりに逢えたのに
またご一緒できるとは~(≧▽≦)
嬉しいです

これも、「レディースホイッスルデイ」で知り合えたおかげ🎶

審判同士のコミュニケーションを試合前に取っておくと
試合中もコンタクトを取りやすく
助かります

これからも失敗も多々ですが
がんばってやりたいです

陸別の監督や陸別にいたときにお世話になったコーチも
私が審判した試合の後、いろいろアドバイスしてくれて
本当に助かりました

少しでも、きちんとジャッジできる審判になりたいです



   ***********


昨日は、帰宅後
お友達とデート❤
そして、帰り道。。。ちょっと寄って休んでいこう~♬

とtomonoでティータイム🍵
bb77bb0.jpg

私は、豆乳ラテ
bbbbnk.jpg
2人ともティラミス好きなので
おなかいっぱいでも
パクパク~~(*^▽^*)


夜のtomonoもなかなかまったりしてていいものです。。。

夜のtomonoは、いつも仕事場に変わるので
こうしてティータイムを楽しめるのも
新鮮★

2人で話してる中。。。

あ!!

可愛い~~(≧▽≦)


bb666.jpg
泡が、ハート♡

女同士というのは
いつまでも、こうして可愛いもので癒されますね^^


昨日は、
女同士でいろいろと
楽しい1日になりました(*^▽^*)





Posted on 07:38 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/776-4e427306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード