tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見cafe * has.cafe  

先日、お友達と待ち合わせて。。。
ハスカフェさんへ

nbbmzz.jpg
久しぶりに行ったのですが
相変わらずいい雰囲気~^^

メニューは、少しかわっていて
選ぶのにワクワク★


nnnnbl.jpg


nnn8nnk.jpg


vv66bbh.jpg


2人だったので
違うものを注文🎶

私は、ほうじ茶ラテを。。。
mmmk.jpg

友達のけげんな顔~~(≧▽≦)

「なんで、それを頼もうとおもったの??」
「ここで、飲んだことあってあおいしかったの??」


友達は、珈琲派なので
あんまりラテは、興味ないんですね^^

「え??普通に美味しいよ~(*^-^*)」

と言って

味見・・・

無言・・・


マジ~~~(;´∀`)
私、めちゃウマなのに(≧▽≦)

私は、ラテに砂糖入れないので
本当にほうじ茶とミルクの味が、凝縮されていたからですかね??

美味しすぎて、2杯飲んじゃいましたよ💛


  ***********


昨日は、すっごい星空✨

ジョギング。。。
おうちが、あったかくて思わず油断"(-""-)"
薄着で、出ちゃった~

ジャージが、足にひっつく~~"(-""-)"

もどる??
いく??


悩んだあげく。。。いく!!


見上げた星空
サイコーでしたよ~~~(*^▽^*)


そして
流れ星~~~✨

いつも見たいな!流れ星!!
て思っていたので
嬉しかったです^^

Posted on 10:01 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/774-198a7537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード