tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陶芸教室*おもてなし  

昨日は、陶芸教室がありました~^^
tomono陶芸教室、初めての方ばかりでした🎶

みんなtomono カフェに来てくれた方ばかりでしたが
ん??
あれ??
一人。。。ん??

『cacico』オーナーさんでしたよ~~(*´▽`*)
お店に伺ったときと
雰囲気が違ったので
全然気づかず
気づいたら、ウケましたよ~!!


一緒に来ていた皆さんも
黙っていて
まんまとびっくりさせられましたね★

ドッキリ大成功!!!



おもてなし。。。
cc7nnqo.jpg
ミートソース&ジャガイモのカリカリバターソテー


zzcc7ii.jpg
半生バナナガトーショコラ
バナナを混ぜ込んで、半生ガトーに仕上げましたよ


皆さん器用で
お好みの器を丁寧に仕上げていってくださいました^^



焼き上がり楽しみにしていてくださいね~♬


*陶芸教室からのご案内*
来年5月まで予約がいっぱいです
6月も空きがひと枠です
予約されたい方は、お早目にご連絡ください

次回の予約は、9月の予約受付になります^^






Posted on 07:32 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/771-c2596687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード