tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

昨日は
いろいろいただきものをする日でしたよ(*^▽^*)

satoちゃんから。。
bb1z6.jpg
手づくり★バナナチョコパウンドケーキ
satoちゃんがタイムラインでアップしてて
食べたいアピールしたら
届けてくれました~(感謝)

チョーしっとり味も濃厚(≧▽≦)
めちゃ、ウマ!!!でしたよ



   **********


昨日は、ピアノのレッスンのために
yoshiちゃんのおうちにもお邪魔させてもらいました🎶

私の大好きなsoshiちゃん特製パンケーキを用意しててくれました(嬉)
tt6g7.jpg
ついつい手が伸びるおいしさなんですよ~~💛

2人とも、最近、私が食欲がないのを
知ってて。。。
こうして、用意してくれて
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

一人でいるとついつい食べる。。という行為を
おろそかにしてしまうので
本当に、こうして気遣ってもらって助かります

いつも、ありがとうm(__)mm(__)m



  ********

そして、面白いのが。。。
yukiちゃんとsayoちゃんが
札幌のおみやげ~~~★と言って
ほぼ同時に持ってきてくれたのが
こちら~
bb6vv8.jpg
ウケる~~~(≧▽≦)

2人とも、私が、ブラックサンダー好きなのを
知っててくれてるんですが
2人一緒に札幌に行ってて
お互いに
これを買っているのを知らなくて
届けてくれるのもほぼ同時★というのが
涙出るくらい、嬉しかったですね^^

もちろんその場で、いただきました~🎶


いろんな人に会って
元気をわけてもらって
笑っていられることは、幸せですね🍀




Posted on 07:50 [edit]

category: おうちデザート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/770-5cac9e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード