tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見*美山茶房さんへ  

先日、yoshiちゃんと待ち合わせして
『美山茶房』さんへ。。。


とにかく、私は、なぜか此処が好き💛


理由を問われたら
いろいろ理由は、あるけど・・・
でも、理屈抜きに好きなんです(≧▽≦)

こういうのが、本当の好きなんだろうな~と
思いつつ
いつも此処に来てしまいます

でも、
そういう場所があるって幸せなのかも・・・。

vv6a.jpg

b1zy.jpg
そして、いつもオーダーしちゃうトマトとピーチと豆乳のドリンク♬
これも、大好き💛

私は、好きがハッキリしてます^^

かといってキライが、はっきりしているわけでもないです。
キライは、曖昧が多い。

好きのほうが、好きだから
好きが、明確なのかもしれませんね

そして、好きをいっぱい見つけます🍀

好きが、いっぱいあると、
幸せ気分で満たされる時間が多く
人生も楽しい🎶

楽しい時間が、いっぱいだと
笑顔も増えるし
充実感もいっぱい

だから、笑っていられる。


そして、一番大切なもの。。。心の中に持つ。
大切に育てる
大切に磨く

そしたら、きっと輝くかな✨




Posted on 07:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/767-ef68157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード