tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

sushi cafe*Green Valleyさんへ  

昨日はランチに
『sushi cafe  Green valley』さんへ行ってきましたよ~♬
v6v00.jpg
muちゃん&グリーン商会社長のおススメで
初めて行ったのですが
素敵★

ゆったりした時間が流れて・・・
ついつい和んじゃう^^

創作寿司、すっごくおいしかったですよ~~!!!

私は、おなかぺっこぺこで、
人にしゃべらせて、
一番早く食べ終わり、
「まあまあ、食べな~🎵」と
勝手なことを・・・(-"-)ごめんm(__)m

新鮮具材を活かして
見た目も鮮やか~~!!
本当に美味しかったですよ~


デザートも美味しかったです❤

x4v7.jpg
真心こもったおもてなし。。。すっごくうれしかったです^^


店内、、、
b1n8.jpg


そして、離れに、ご自由にどうぞ。。。の
小屋が(≧▽≦)
入ってみると可愛い☆ミ
vv7o00.jpg
ここで、ゆっくりしたら気持ちいいだろうな~って^^


*sushi cafe  Green Valley*
芽室町西士狩北7線19~71
open 11~17時
cloze 水・木
ランチは、要予約★


おまけ。。。
このメンバーで行くと
やたらと記念写真を撮りたくなります
あんまり一緒に行けないためなのか・・・
おばさん根性なのか・・・

なぜか
数年前からよく撮る(≧▽≦)

今回もどうしても3人一緒に❤
と・・・
私のカメラでセルフタイマーで撮ることに!

しかし、初めて使うセルフタイマー

任せて~~!!
と言ったものの

いまいちの使い方・・・(>_<)
とりあえず、やってみよう~~

いくよーーー

「私、そこはいるから~」
と指差して、早速パシャリ★
記念の1枚・・・
一応、確認して見よう見よう~♬

bb7700.jpg

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

ね~~
いないじゃん!!!私~~~"(-""-)"
加工??
消えた??

びっくりしましたよ~~"(-""-)"


確認してよかった!"(-""-)"


気を取り直して。。。
nooq.jpg


  ************

昨日は、仕入れに『グリーン商会』に、行ってきたので
明日のブログでは、『グリーン商会』を紹介しますね~
いつまでもダンディな社長も登場!!!





Posted on 08:56 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/764-815c58b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード