tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

taneさんへ*納品④  

今日は、『tane』さんへ納品したカップ類を紹介しますね~^0^

bb7100.jpg
マグカップ
大きめなのでゆったりと飲みたいときに♬


nn10.jpg
コーヒーカップ
いろんな色合いに焼き上げましたので
お好みの大きさと取っ手の持ち具合等で
選んでいただけたら嬉しいです


bbyv.jpg
同じカップでも、ソーサーをつけると
こんな感じに・・・。

ソーサーも選べて
組み合わせ自由^^
nn8v.jpg


n330.jpg
昨日紹介し忘れてました~(>_<)
スープカップ・・・もう1種類!
昨日にくらべて
落ち着いた色合いのものです

以上で
今回納品したうつわ紹介を終わります

『tane』さん・・・これからお世話になります★


  **********


昨日は、夜中ジョギング🎶

空気が澄んでて
本当に気持ちいいです^^
昨日は、満天の星空✨
天の川もみえました

星に見とれ、つい暗闇に吸い寄せられてコース外に
行こうとする( ゚Д゚)

ヤバい!
熊出る!!
あ?もう冬眠??
などと、自分でひとり言"(-""-)"

真っ暗闇の中の星空は、本当にスゴイです!!


今年は、4月からほぼ毎日走っていて
何度、この星空に救われただろう・・・
何度、月のあかりに癒されただろう・・・

いつも
満天の星をみていると
自分て、なんてちっぽけなんだろう~って(*^-^*)
1日のこと反省したり、
自分は、どうしたいのか?を自問自答したり。

自分の小ささを
認識することで
いろんなことを、違った見方で見れたり
もっと頑張ろうって思えます

いつもこの寝る前のジョギングが、
今年の自分を支えてくれていたし、
寝る寸前の癒しのティータイムも深い睡眠をうながしてくれた気がします


小利別の夜空に感謝の気持ちでいっぱいです★




Posted on 07:42 [edit]

category: 帯広雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/756-9366fd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード