tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

taneさんへ*納品③  

おはようございます^0^
今週もはじまりましたね★

引き続き、taneさんへ納品したものを紹介いたしますね

g66y7.jpg
スープカップ
大きめのスープカップです
これからの時期、たっぷり温かい飲み物やスープに最適!
実は、サラダとかにも使えるすぐれもの♬
意外に一品料理にも使ってみたら
楽しいです🎶


同じ感じで、こちらも使っていただけたら。。。
n110.jpg
スープカップの取っ手なし^^
こちらは、鍋の取り皿にも使えますよ~

デザインもいろいろ楽しんで
作らせていただきました♬

うつわ。。
いろんな形があって
用途が決められているようですが
使い方や盛り方・アイディアで
すっごく楽しめます


お料理がメインですが
うつわによって
いつもの食卓も、ちょっと違って彩られます

ちょっと冒険???
って感じで
うつわを楽しんでみてもらえたら嬉しいです


   **********


週末サッカーの試合&文化祭搬入等で
朝早くから夜遅くまで忙しかったです

昨日は、フットサルの審判を
させていただきましたよ~

初フットサル審判でしたので
始まる前になったら
ドキドキ~(>_<)

どっちがボール出した??も
主審に頼りつつも
5試合まで、無事に終え。


最後の6試合目
ファアル続出!!
あ・・・私に近い場所だったからとらなきゃ~( ;∀;)
と思っても
見逃し・・・。

とにかく、ファアルに対して自信がない"(-""-)"

最後の試合で
一気に自信喪失でしたね


主審の方と試合が終わってから話したら
試合が荒れるので
とったほうがいいですよ!
と言われ

試合が荒れる!
なるほど~~~!!と。

あと、りくべつの応援団からは
笛ないの??と言われ・・・
そう!!
笛あんまり吹けないんですよ~
というか
吹かなかった"(-""-)"

ちゃんとしなきゃーってこと
反省点いっぱい!!

少年団でも練習させてもらえるので
本当に助かります
とにかく、数こなして
自分に自信つけたいです


審判のことだけじゃなくて
日常のことも
自信がないから、回避するんじゃなくて
自信をつけるためにも
向かっていかなきゃ~!(^^)!




Posted on 07:22 [edit]

category: 帯広雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/755-8ec02891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード