tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*じゃらんに*  

先日取材に来ていただいた『じゃらん』さん
掲載していただきましたよ~~^0^

mm333.jpg

b77yo.jpg
嬉しいです(*^▽^*)

とても丁寧な対応をしてくださって
感謝いっぱいです☆ミ

ありがとうございます!!


   ***********

先日陶芸教室が、帯広の『りずむ』さんで行われました!!

gg66oo0.jpg
何回か参加してくださっている方もいて
とてもスムーズに教室がすすみましたよ^^

午後から、りくべつで書道教室でしたので
急いで帰りましたが
片付けも皆さん、協力してくれて早く終わりました(感謝)

いろんな方と知り合え
物を作ることによって
ふれあえて
他の方法の出会いとは
ちょっと違って楽しいです🎶

主催してくださった「tokotoko」さん、
場所を提供してくださった「りずむ」さん
ありがとうございました~!!



今日から2日間
tomonoオープンです★


今日は、秋晴れ☀


紅葉見ながら、ぜひあそびにきて、くださいね(*^▽^*)


今週のおすすめは、
しょっぱい惣菜パンいろいろ~です^^





Posted on 07:26 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/751-7aea84bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード