tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

帯広雑貨屋さん『tane』*いただきもの  

いつもお世話になっていた『tane』さんが
いよいよ雑貨屋さんをオープンすることになりました~~(*^▽^*)
オメデトー✨
bb7o0.jpg


xx3119.jpg
地道に、イベントを開いて
がんばっていたtaneさん~夢がようやく叶います

tomono器も
少しですが、納品させていただくことに(*^-^*)

ぜひ、ぜひ『tane』さん・・・遊びに行ってみてくださいね~
taneさんの素敵なセンス★がいっぱい詰まった雑貨屋さんですよ~~(≧▽≦)



先日、taneさんに納品へ行ったら
tomono1周年に~❤
と言ってプレゼントいただきました!!
bb1z4d.jpg
✨素敵✨
この色合い好き~~~(≧▽≦)
感謝~~~(≧▽≦)

taneさん。。。心遣いありがとうございました!!
これからも、頑張りましょうね~私も頑張ります(*^▽^*)


納品した作品たち。。。
近々アップさせていただきます^^



  ************



いただきもの。。。
先日、satoちゃんに逢ってもらえることに^^
いつも、仕事しているからなかなか逢えないので
うきうき🎶
その時、タイムラインでアップしてたケーキを持ってきてくれましたよ~~(*^▽^*)
uu81.jpg
チョコチップとナッツのカップケーキ&カボチャのチーズケーキ

どっちもめちゃウマ!!!
うちに持ち帰り、子供たちと食べたのですが
争奪戦でしたね(≧▽≦)

忙しい中、こうして時間作って私とも逢ってくれて
自分の好きなことも楽しんでいて
素敵な女性だな~って思います

いつも、元気もらってありがとう💛



   ************


昨日は、とにかく
いろんなことが、いっぺんにあった日🎶

そして、ようやくいろんなことが
落ち着いた日^^

ビミョーに勝手に打ち上げして(≧▽≦)
多分、一緒にいた人たちは、全く気付いていないけど・・・(*^。^*)
自分気分で、打ちあがってました☆ミ

今日、朝起きたら
ここは、どこ??
私は、だれ??
状態でした(≧▽≦)

気持ち的に、フッと安心したんでしょうね~(*^-^*)
久しぶりにゆっくり寝れた夜でした★

また、今日から新しい自分に
なったつもりでがんばります♬




Posted on 07:33 [edit]

category: 帯広雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/749-098adab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード