tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*カフェ  グリーンさんへ*  

昨日は、小学校の発表会の後。。
帯広へ納品

睡眠不足だったので
ちょっとドキドキしながら向かいました!!


無事に着いた~~~(*^▽^*)

ホッとしたので
『グリーン』さんへ行きたくなった
お腹もすいた

行っちゃいました(≧▽≦)


いつもの抹茶カフェラテを頼むと。。。
bb7p.jpg
ハート~~❤
この前は、くまさんだった気がするんですが
今回は、❤

くまさんもいいけど、
ハートは、癒されますね~~♬


どうしても、ミクが前回食べた「チーズミート」が食べたい~~

どうしても行きたかった理由^^

ではでは。。。
vv5kk0.jpg
本当に美味しい~~!!!
ミートとチーズが、すっごく合う!!!

そして
いつもならケーキを頼むのですが
スィーツセットを頼んでみることに。。。
bb1q0.jpg
お・い・し・い(*´▽`*)


美味しいものは、幸せ気分にさせてくれますね★


納品したものは、今度ゆっくり紹介します^^


今日は、続けて帯広~
『りずむ』さんにて陶芸教室です

久しぶりに帯広のみなさんに逢えます
楽しみです🎶

それでは、いってきま~す





Posted on 07:04 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/748-0c86e83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード