tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

おはようございます(*^▽^*)

最近、豆乳ラテを朝、ブログ更新するときに淹れて飲むのが
日課になっています
昨日。。。
jj8n0.jpg
ハート~~~💛
めちゃめちゃ可愛い(≧▽≦)


やろうとして、やったわけではないので
ちょっと朝から得した気分♬


   *************


月曜日、書道教室にて
tomomiちゃんが
パン焼いて持ってきてくれました~!!
nn71.jpg
アップルパン
りんごも自分で甘く煮て
パンも手ごね^0^

焼きたてだったのであったかくてふわふわ~🎶
りんごの甘みもおいしーーー(≧▽≦)

夕方の大人の時間。。。みんなでいただきました!

tomomiちゃんありがとう~(*^-^*)


   **********

器つくり。。。いよいよ本格的に始まっています
夜な夜な工房にこもってやっています

しかし、朝辛いんですよね
しかも、5時には弁当作り始めなきゃいけないし。

やはり、ここは朝早く起きる☀戦法だろうか・・・
たしか、1か月くらい前も
心に決めてたのに
断念☆しちゃったんですよね

ここは、意を決してやらないと無理ですよね"(-""-)"


いつから~??

今、でしょ!!!


ちょっと古いけど・・(-"-)ごめんなさい

でも、思い立ったが吉日✨
ですね!(^^)!




Posted on 08:06 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/736-532bf9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード