tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*ホッと一息*  

1週間はじまりましたね!!
最近のコンビニお気に入り。。。ローソン♬

とにかく抹茶ラテ(砂糖なし)を長いドライブには、一気に2杯購入します
本当に美味し~~(≧▽≦)

そして、もうひとつお目当ては
このパン。。。
mm,m
まとめ買いしたいくらい美味しい★
でも、なかなか売ってなくて
今、確実にあるのは、足寄のローソン

昨日も試合に池田に行ったので
途中、寄ってまとめ買いしてきました

それで今日の朝ごはんに^^
mkkk^
豆乳ラテと一緒に🎶

おいしいものは、幸せ気分になれますね。。。



   **********


昨日は、
ユウのサッカーの試合。

「レディースホイッスルデイ」で
女性審判の講習会も兼ねての試合でした

今年2回目のこの講習。

前回参加した方も
何人かいたり、審判しているときにあったことある方も・・・。
陸別からは、一人での参加ですが
いい方ばかりで、楽しかったです

審判もチームプレーが必要なのだとつくづく感じました

せっかくなので、主審も経験したほうがいい!!と言われ
涙目になりながら
「は、はい( ;∀;)」
としぶしぶ初めての主審経験★

スタッフの方やベテランの女性の方に副審についてもらい
スタート!!!

アクシデント続出!!!
でも試合は、進むし
フィールドには、自分しかいないし( ;∀;)

副審・スタッフの方を常に見つつ
試合の流れ、子供たちの動き、ボールを見る

とにかく走る!!!

試合時間が、15分・15分だったので
まだ、良かったと・・・

前半終わり
テントに戻ると
「飲み物のみな~~」と
声をかけてもらったのですが
車から降ろすの忘れてた・・・"(-""-)"

ない


「あ、大丈夫でーす!」
と言ったものの、のどくっつく~~~(>_<)

しかも、頭と目と足を使っているので
かなりの疲労・・・

しかし、5分の休憩は、一瞬!


後半すぐスタート~~
始まったら、のどとか疲労とか言ってられないので
集中☆

前半、やってしまったチョー初歩的ミスをまたやった↷

がーーーーん(゚Д゚;)

だけど、試合は進むし、、、気づいてくれた副審の方が素晴らしいフォロー!!!
ミスは、恥ずかしいけど
それより、チョー感動(;O;)

いろいろあった試合でしたが
すごく勉強になった試合でした

主審を初めてやってみて
副審の大切さも十分知り、見方がまた変わりました
スタッフの方も
緊張している私たちを和ませてくれつつ
丁寧に指導してくれて本当に助かりました


  余談ですが・・・
自審判を2回やりました
主審やった時も陸別チームの試合。

子供たち、いちいち話しかけてくる(-"-)
りくべつ応援団、いちいちくすくす笑う(-"-)

マジ真剣だし、焦ってるのに。。。"(-""-)"


終わって陸別テントに戻ると
「ねーーー、笛ふるえてたよ!!ぷう~~~~って」
と真似する人続出"(-""-)"
みんなで言おうって決めてたの??ってくらい
わざわざ言いにくる"(-""-)"

愛だと感じて、スルーすることに。。。

あ、笛は練習しておきますが。。。。






Posted on 07:53 [edit]

category: おうちデザート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/734-f8d076be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード