tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

いただきもの*おうちごはん  

keroちゃんが、習字の時、差し入れ持ってきてくれました~❤

手づくりのパン^0^
ggvk.jpg
私の大好きな いちぢく&クリームチーズ入り~

美味しすぎ!!
みんなにも分けつつ・・・自分が、いっぱい食べちゃった~(≧▽≦)
この組み合わせサイコーですね

keroちゃん~サンキュー🎶


   **********

おうちごはん。。。。
77y99.jpg
豚のしそ味噌炒め

しそが、いっぱいあったので
なにか・・・使えないかな~
と、豚肉も発見したので組み合わせてみましたよ

お酒・砂糖・醤油で下味をつけて
味噌で、一気に炒め
最後にしそを絡めました

そうしたら、しその色合いと香りもきれいに残り、格別★


   *********

昨日は、1日おうちでお仕事。。。
ずっと朝から立ちっぱなし~(≧▽≦)

昼近く、
電池切れそう・・"(-""-)"
さっそく、お友達に連絡☎
「充電させて~~❤」

お昼休みに逢ってもらうことに~
すごい!!!
人って充電できる(*^▽^*)

大きな声でしゃべって、いっぱい笑っただけですが
行きと帰りに聞いてた曲が
同じなのに、解釈が違って聞こえる~~(*´▽`*)

いつも、わがままにつきあってくれる友達にめちゃ感謝★



Posted on 07:36 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/729-e93cbda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード