tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見市 雑貨屋rega*手作りフェア  

北見市regaさんで、26日~10/5日行われている『手作りフェア~』

tomonoも出品させていただいています(*^-^*)

今日は、その作品紹介させていただきますね♬

nn7bmm.jpg
ポット。。。茶こし付
nzz8.jpg



kmm0.jpg
カップいろいろ
m9ma.jpg




nn7bbl.jpg
ミルクポット&箸置き


nn5v.jpg
つまようじ入れorミニ花入れ


nncpp.jpg
スプーン

私も、近々行く予定です~(*^▽^*)楽しみです🎶


  *********



昨日は、無事に書道のコンクール作品を投函し、
     「あかえぞ」原稿も提出、     
            ホッと一息~~~(●^o^●)


も、つかの間。。。
納期が近い器たちもいっぱい

書道・陶芸・カフェ
ひとつずつ専門に自分がもう2人いたらいいのに~"(-""-)"
と思う

でも、いない~~~( ;∀;)


もう少し、機敏に動けないものか・・・試行錯誤中!


でも、多分・・・充実しているので
いまが、楽しいのだと思います♬

時間がないのに
自分の時間もきちんと作れるし
お友達とも逢える


そう!!!
お友達といえば。。。。
エッセイ的な本を読むお友達が周りにいて
貸してもらって読むんですが
人生についてや
これからの自分について
ふと。。。立ち止まって考える時期なのかな~って思います

確実に歳は、とっていくけど
どういう風に歳をとるか・・・

ちょっとでも油断すると
ボロボロになってしまう年齢。(いろんな意味で(≧▽≦))

私が、若い頃 恋愛に傷ついて、悩んでいた時に友達がこういいました
「母が言ってたんだけど、彼氏って自分の鏡なんだって~」
って(゚Д゚;)

とても衝撃で・・・
すぐさまその彼には、別れを告げましたね"(-""-)"

自分が、どう生きたいか・・・
どういう自分でいたいか・・・


結局自分次第だし、付き合うお友達や環境も自分次第でどうとでも変えれる
実際問題変えれなくても、気持ち一つで
同じ環境でも全く違った生き方ができる

大事なのは、気持ち^^


でも、気持ちって育てないと育たない🌱

だから、
育てよう~♫
って気持ちをまず持つことが大事な気がします



Posted on 08:11 [edit]

category: 北見雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/728-be103280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード