tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*デザート  

本日のtomonoデザート。。。
jzz1q8.jpg
りんごのふわふわレアチーズケーキ
前回は、めずらしいリンゴの缶詰をつかってみましたが
今回は、リンゴのコンポートを作って、それを入れてみましたよ♬
前回よりふんだんにりんごを🍎投入してみました^^

ぜひ、今日は、天気もいいし
紅葉もきれいなので遊びに来てくださいね~~♬


昨日は、お客様と経済の話から世界の情勢の話に発展!!
私には、チンプンカンプンの話も丁寧に説明してくれて
なかなか面白かったです^^

最後、お店の片付けを一人しながら。。。
世界は、広いな~~
ちっぽけな自分。
ひとりひとりが、集まって世界のことが起こっている世の中

そう考えると・・・結局
自分の気持ちをしっかり持って
まわりの人を大切にして生きよう~★

と、言う結論に^^


お客様からいっぱい刺激を受けて
お店はじめて学ぶこともいっぱいです


   *******


今日の朝食~
yy7hpp.jpg
noriちゃんALL自家製ジャムをかけてヨーグルトをいただきました!
甘酸っぱさもサイコーー
noriちゃんおいしいよ~(●^o^●)
ありがとう♪

美味しいもので、元気100倍☆ミ





Posted on 07:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ラズベリージャム、喜んでもらえて嬉しいよ~(^-^) 
いつも、美味しそうに紹介?してくれてありがとう♡

近いうちに苗持って行くね~(*^-^*)

URL | nori #-
2014/09/26 21:16 | edit

noriちゃん~
さんきゅ~~❤❤
今年こそは!!!根付けしたいよ~~!(^^)!

マジで、ジャムおいしいよ(*^▽^*)

URL | tomono #-
2014/09/27 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/724-7e41e65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード