tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

夜のtomono  

昨日の夜は、子供たちと私だけの夜でした★

そうなると。。。夜ごはん、どうしよう~~(≧▽≦)
チラリとテンを見て
作ってもらうことに~^0^

焼きそば!
hh7b.jpg
冷蔵庫にあるもので作ってもらったので
キャベツなしでしたが^^

味付けくらいで、他は、全く口出しせずに
作ってもらいました


すかさず、ミクが
「なにこれ~こんなニンジンの切り方ないしょーー!!」

自分作らなかったくせに・・・"(-""-)"


確かに、火が通っているか不安でしたが
大丈夫で、
みんなで楽しく食べることができましたよ~

アルは、ニンジンおいしい~~(*^▽^*)とミクの分まで食べてました♪


  *********

そして、そして
1本の電話★

satoちゃんでした~~!!
なんと・・・だんなさんがイカを釣ってきて来てくれたそうで
おすそ分け~~(*^。^*)

嬉しい~~!!

しかも、届けてくれるそうで*^^*

夜のtomonoで、二人でティータイム🍵
b11q1.jpg
なかなかこうして夜、ここでティータイムをすることがないので
新鮮だね~~(●^o^●)
と言いつつ。。。

楽しい時間を過ごさせていただきました

結構デリケートゾーンな話題も
前向きな2人ですので
最後は、笑っちゃう~♬という感じで
楽しくて。。。
すっかり、話し込んじゃいましたね^^

イカも、すっごく立派なイカで、satoちゃんの旦那さんにめちゃ感謝(≧▽≦)

こんな夜もあっていいな~♬

satoちゃん来てくれて、ありがとう~💛




Posted on 08:57 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/719-4878368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード