tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

yoihi*ちゃん  

ひょんなところで。。。yoihi*ちゃんに会いました~~!!

yoihi*ちゃんが
北見に住んでいたころ
私も、妊婦で
北見に検診に行くたびに
mamanちゃんと3人で逢っていました^^

でも、引っ越してからなかなか会えず。。。

それなのに~~
たまたま入ったイベントで再会★

すごーーーい!!

mm8ss.jpg
yoihi*ちゃんブース


相変わらず素敵♪

思わず、記念写真~~撮ろ~~~(*^。^*)
って撮りましたが
2人ともひどい顔だね~~と大笑い^0^

作品たちもいきいきしてて素敵なものばかりでしたよ!!
nzz.jpg

もう少しで行われる『レガ 手作りフェア~』で、
一緒にイベントに参加します★

楽しみです^^

また、会える日楽しみにしています♬


   *********

今日・明日。。。
tomonoオープンします~(*^▽^*)


ぜひ遊びに来てくださいね★

今日は、ドライブ日和!



Posted on 07:34 [edit]

category: 札幌作家さん

tb: 0   cm: 2

コメント

びっくり&嬉しかったです!!

tomoさん〜!!
本当に逢えて嬉しかったです♪
かなりテンション上がりました♡
素敵に記事に載せていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます♡

せっかく久々に撮れた写真が、私の顔かなりひどくて(笑)
家に帰ってからまた見て笑っちゃいました!!

また逢える気がしています♪
26日からは北見の雑貨屋regaさんで
手作りフェアですね☆
行けなさそうで残念ですが、ブログで雰囲気楽しみたいです!!

URL | yoihi* #-
2014/09/21 20:01 | edit

yoihi*ちゃんへ
逢えたよね~~~♬
めちゃ嬉しすぎだし、テンションマックスだったよね!!

写真、わかる~~~!!私もひどくて~~~(゚Д゚;)
見るたび笑っちゃった!

regaさんで、作品に会えるの楽しみにしています♡

しかし、また会えそうな気がするから(●^o^●)

その日まで、楽しみにしています🎶

URL | tomono #-
2014/09/25 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/716-7c0d537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード