tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

三国峠*峠の茶屋さんへ  

日曜日。。。サッカー観戦の後
三国峠の峠の茶屋さんへ納品に向かいました


前回、伺ったときは
1日、審判をした日でくったくただったのですが
今回は、そんなに疲れてなかったので
元気に峠もスイスイ^^

それでも
薄暗くなると・・・運転もドキドキ!!

そして、ついに頂上の茶屋さんにつきました~♬

お店の灯りにホッとします


お店の中にも。。。
vv7yo.jpg
tomono灯り使ってもらってました~(感謝★)


お腹もほっと一息~^0^
nnyzxx.jpg
ココア


hh7y.jpg
カフェモカ
最近、カフェモカ好きなんです♡


ケーキもいろいろ~(*^-^*)
bb7yh.jpg
クルミガトー&ベイクドチーズ

nn8u.jpg
ベリーベイクド
もちろん、私は、こちらをチョイス!
ベリー・・サイコーです~~(≧▽≦)


無事に納品して
気持ちもホッとして~帰宅しましたよ♬

峠の茶屋さんのおもてなしに感謝でいっぱいです~(*^▽^*)
ありがとうございました!!



   **********


昨日は、書道教室の日。
教室には、いろんな方が訪問してくれます^^


そして、
なんかいろいろと勝手に語らっていきます
私も教室の空き時間に参戦!


昨日のテーマは、
ドラマの話から~負のオーラのある女の話へ。。。

なに???
負のオーラって??
たとえば???

私が、思っていた「負のオーラ美魔女」は、今まさに隣に座っているこの二人でしょ~!!

と言ったら、みんなに反論され
「この二人は、逆!!」

と言われ


「え~~!!この二人が逆なら、私がそれ??」

と聞いたら


全く違う!!といわれ"(-""-)"


なんなのさ~~負のオーラって???

昨日の話の中では、、、
とにかく男がほっておけなくて、つけこみやすい女だそうで。。。

結局、芸能人に例えるなら。。。という感じに説明され
納得★


なんなんだ~!!私をあざ笑う、あのみんなの団結力半端ない~~~"(-""-)"

おかげさまで、脳は、フル回転したし、大笑いもさせていただきましたが・・・"(-""-)"


そして、結論。。。
10人くらいその場で、討論してましたが
例えば、合コンにこの10人がいたとしたら・・・
10人中
2人~男が声をかける女
その他8人~女として見られない女
と決定!!
もちろん、私もその他大勢8人の中に殿堂入りですが・・"(-""-)"

2人と8人の違い。。。
おしゃべりをしなくて、清楚な美人が、合コンで声をかけられやすい!

あと、合コンで女から嫌われ、男から好かれるにゃんにゃん女。。。
どうしてもそういう女が許せない!!というCちゃん!

みんなの意見は、にゃんにゃん女を好きな人なんて所詮、そんなもんよ!
と、少々のひがみも入りつつ・・・。
しかし、その中の清楚美人から一言。
「Cちゃんも、好み男性がその中にいたら、きっとにゃんにゃん女になる!!」
との名言★

主婦の妄想は、果てしなくて・・・面白いです(≧▽≦)








Posted on 07:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

面白そうな話ですね( ・∇・)
私も聞きたかったなぁ。
主婦の妄想は面白いですよね(///∇///)
器、ありがとうございました❗
早速使います。
来週もお願いします(о´∀`о)

URL | naoko #-
2014/09/09 13:23 | edit

Re: タイトルなし

naokoさんへ
本当に面白かったですよ~~
naokoさんくるちょっと前でしたもんね~~
残念!!!
来週の陶芸教室の時、妄想話、花咲かせましょうね(≧▽≦)
楽しみにしています🎶

URL | tomono #-
2014/09/11 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/707-884509f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード