tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

昨日、tomono営業中に
差し入れいただきましたよ~


rieちゃんから釜揚げしらす。。。
bbmnn.jpg
これ、めっちゃ美味しいんですよ~(*^▽^*)
アツアツご飯に分葱とゴマをかけて醤油でいただきます
おいしい~~~♬
おかわりして、3杯食べましたよ^0^

rieちゃん ありがとう!!



tatunoさんから生で食べれるホワイトトウモロコシ。。。
mm8nnjh.jpg
粒もそろっていて、生で食べるものは、初めていただきました!
果物みたい(*^-^*)
粒も完熟してて
ポロポロとれて食べやすかったですよ~~

tatunoさんありがとうございました!!


  ***********

昨日、営業おわってから、
焼きあがった作品の窯だし~これから焼く作品の窯詰め

テレビで、サッカーを見始めてしまい。。。昨日の睡眠不足がたたり
すっかりウトウトzzzz

点数も1点だったのに、2点になってて( ;∀;)
ユウに起こされ、解説を聞くという珍しい光景。

作業も再開し、
気づいたら、夜中12時をまわっていました"(-""-)"
でも、無事に窯焚き始めました

そして、ふわふわレアーチーズブルーベリー入りをホールでオーダーいただいていたので
作りましたよ~^^🎵

mmxq2.jpg
ブルーベリーの粒をふんだんに入れましたが
沈んでて、見た目わからないですね~

tomonoデザート、おススメのふわふわレアーチーズ~喜んでいただけたら嬉しいです★



Posted on 06:35 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/704-113d0cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード