tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

no title  



先日、陸別の居酒屋『花結び』さんへ
行ってきました(*^ー^)ノ♪

つけ麺が、サイコー!!

もちろん、お料理もおいしいのですが…
つい、つけ麺は、マスターにお願いして
食べちゃいますね♪

本当においしいー(*^.^*)

********

今日は、
みくのサッカーで、帯広です

いよいよ外サッカー
陸別では、小学生最後の試合になります

あっという間の6年間!!



Posted on 06:47 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/698-6728b2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード