tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北見*美山茶房さんへ  

仕入に北見に行ったときに・・・
美山茶房さんへ久しぶりに行ってきました★
jj8zaq.jpg
とにかくおなかが、ぺっこぺこ!!
レンコンのハンバーグ🎵

そして、
美山茶房さんに行ったら必ず。。。これを頼みます^0^
kkimxx.jpg
豆乳入りのトマト&ピーチ

こんなに美味しそうなメニュー豊富なドリンクバリエーション
iimp.jpg
この中から、豆乳好きの私は、これを選びます🎶

時間が、なく
とにかく食べてすぐ出発でしたが
どちらもすごくおいしかったです!
ごはんが、いろんな種類から選べて
梅ごはんおススメです★


  ********


今から、ミクのサッカーのために
中標津へ行ってきます~~

初めて行く中標津。。。いろいろこの機会に散策してきますね(*^▽^*)




Posted on 05:52 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/690-0dbe493d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード