tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

恵庭市*kurasiさんへ納品②  

昨日に引き続き、kurasiさんに納品したもの紹介しますね★

小さないれもの
nn7y7.jpg
もともと、楊子入れとして作ったのですが
花瓶や小物入れとしても使えます🎶


ミルクポット
mzaq.jpg
取っ手付のミルクポット
デザインもいろいろで、楽しんで使ってほしい1品。
器の楽しみは、こういう小物でも楽しめますよね^0^


お茶碗
nnzag.jpg
毎日使うお茶碗
ひとつひとつずつ違う大きさ・形に作っていますので
世界でたった一つの自分の器。。。つかってみませんか(*^-^*)


  ********


 器に囲まれた生活。

器使いによって~いろんな楽しみを見つけていただけたら
嬉しいです

器に限らず
ひとつの使い方にこだわらず
いろいろ楽しっ🎶
って思ってみてみると・・・使い方もいっぱい^^


人との付き合いも
この人ここスゴっ🎶
って思ってみると・・・その人の見方も変わる^^

自分自身でさえ
こんな1面??私??
って思うときあります

だから、自分のほんの一部分の思い込みなんて
たいしたことないし
いくらでも変えられる


もっともっといい方向へ
自分自身を変えていけたら。
広く物事をみれたら。

そう!

・・・自分が変わること


どんなことも
1辺だけみないで
いろんな方向から見てみること

そしたら、もっともっと毎日が楽しくなりそう(*^▽^*)








Posted on 07:50 [edit]

category: 恵庭市雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/687-a99dc2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード