tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*りくべつ道の駅に納品*  

りくべつ道の駅にンしました~^0^

小鉢
kmklk.jpg
ツートンの小鉢
ちょこっとした取り皿としても
1品料理入れにも・・。
鍋の時期などは、取り皿にも~(*^-^*)


ほっこりカップ
hhuyc.jpg

コーヒーカップ
jjnjz.jpg
2つとも
ホッとドリンクを飲むのに最適ですが
氷を、いっぱい入れてカランコロンって
涼しげな音色を楽しみながら
冷たいドリンクを楽しむのもいいですよ~

りくべつ道の駅には、りくべつの特産もいっぱいあるので
ぜひ、お立ち寄りくださいね~🎶


  ********

今日から新潟の友達が遊びに来ます(*^▽^*)
あいにくの天気☂ですが、
いろいろ楽しみながら
過ごせたらいいな~って思っています🎵


Posted on 08:33 [edit]

category: 陸別道の駅

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめて おじゃましまーす♪

ふらふらと、ブログお散歩してましたぁ。

いまは 主人の仕事で釧路に住んでいますが

わたしの地元は十勝です。

機会があったら カフェにもお邪魔したいなぁ♪


過去記事も読んでみましたよっ。

画像が 処理されているんですね。。。残念。


また お邪魔したいのでリンクさせていただいてもいいですか?

これからも 更新楽しみにしています♪    ・・・あんこ・・・

URL | あんこ #-
2014/08/11 14:29 | edit

あんこさんへ
コメントありがとうござます!!
ぜひ、リンクお願いします(^-^)

画像~そうなんですよ~~
実は、間違って処理してしまい
あとで、気づいたんです・・・。
がっかりしました(泣)


でも、これからも毎日更新しますので
よろしくお願いします🎵

ぜひぜひ。。お店遊びに来てくださいね★

お待ちしています!!



URL | tomono #-
2014/08/15 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/678-9f810bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード