tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

三国峠*峠の茶屋さんへ納品  

週末の日曜日は、
サッカーの試合の後、三国峠の峠の茶屋さんへ
納品に行ってきました~
tt5gg5.jpg
久しぶりに行ったら
とにかく景色がきれいで、絶景~★

癒されながら
お店に入ったら
店内も素敵~♬


kki9swo.jpg
納品した器たち^^


お土産のコーナー。。。棚とかも可愛いんです

mmxcxc.jpg


nn5vfr.jpg


bbaz1.jpg

ぜひ、絶景と素敵な店内
美味しい自家焙煎珈琲&食べ物~を峠の茶屋さんで🎵

帰りは、、6時くらいに美味しい珈琲をいただいて
スタート!!
帯広からのコースと反対方向から~
初めて行くので、知ってる道に出るまでドキドキ(≧▽≦)
7時15分に自宅へ・・・。
めちゃ早!!!で、帰ってくることができました!

お二人に感謝の気持ちでいっぱいです~(*^▽^*)



Posted on 06:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/672-53c9c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード