tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*みろく舎さん*  

音更カフェ「みろく舎」さんでtokotokoさんと待ち合わせ🎵
暑い日でしたが
店内は、風が通って涼しくて^^
mm8u8.jpg

,mki

とっても美味しいアイスコーヒーをいただきました!
cfdxd.jpg
見てくださーい(*^。^*)
氷が、珈琲豆の形~♡
しかも、珈琲味!!
最後まで美味しいアイスコーヒーでした


 *********

週末2日間サッカーの試合がありました

朝早くから夕方まで試合会場に行っていましたので
今日、朝、目が覚めたら
あ~~現実だ~~!!って
思っちゃいましたね^^

ミクは、女子のトレセンでサッカー三昧が続きますが・・・。

私は、仕事も通常に戻り
忙しい日々がスタート★

昨日、夜中まで騒ぐ子供たちの声を遠くで聞きながらも
ゆっくり寝れましたので
今週も頑張れそう(*^▽^*)


Posted on 06:28 [edit]

category: 音更カフェ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/671-3d433b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード