tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

先日、「takaちゃん~~お茶しない~~??」
と言ってtakaちゃんに来てもらいました^^

お茶といいつつ、一緒にご飯を食べてもらいました♡
kk990.jpg
ツナとトマトの冷製パスタ
生パスタがあったので
ささっとゆでて、冷たく冷やしてあったトマトソースをかけて出来上がり!!!
ツナがアクセントになり、バジルも少しきかせてさわやかに^^


pp0lo9.jpg
カリカリベーコンサラダ
タレは、ドレッシングではなくて
実は、めんつゆ!
カリカリにしたベーコンを焼いたフライパンで、温めためんつゆを、
かけただけのもの。

簡単、パパッとお料理のランチでした!


takaちゃん、ちょうど・・・息子ちゃんがフレンチトースト焼いてるんだ~~と
言ってて、持ってきてくれました(≧▽≦)
la11q.jpg
上手~~~!!!
めちゃウマでしたよ(幸)

メープルシロップをかけても美味しくて
二度美味しい~♫



楽しいランチタイム。。。takaちゃんありがとう~~(*^▽^*)


Posted on 06:39 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/667-981c7a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード