tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おもてなし*  

昨日は、「北海道のくらしガイド」の
パンフに掲載させていただくための取材に札幌から来ていただきました^^

なんと!!カメラマンさんが、昔取材に来てくださった方で
びっくり!!
あれから~数年~あっという間にですし
すっかり、我が家も変わったな・・・ってしみじみ(*^-^*)


mm9o.jpg


ガトーショコラとアイスコーヒーでおもてなし。。。
kk8u.jpg


タイムズスクエアをお土産にいただきましたよ
ありがとうございました🎵🎵
kko0.jpg
いちご&ココア味、初めて食べたので
うれしかったでーす★

いろいろインタビューされて
改めて、りくべつの良さやりくべつへの気持ちを再認識させられました

ここに居るからできること
ここでしかできないこと
自分ができること
やりたいこと

話しながら、自分の気持ちの整理にもつながり
取材に来ていただいて感謝しています

そして、新しい出会いにも感謝の気持ちでいっぱいです

こうして、いろんな方とつながって
また、そこから~つながって
自分やりくべつに絆が、かえってくる

私は、こういう風にして
りくべつを発信していけたらいいな~と思っています^^

  ********

昨日は、夕方~窯焚き!!
今朝の6時に終了しました

今回は、早くにオーダーいただいていたものを焼きました

すごい点数。
さすがにやりきった感ありますね

素焼き終えて、釉薬をつけてる時に
つけても、つけても減らない器の数。

テーブルや工房中にいっぱい広げた作業。
結局、窯詰めしながら
なんとかやり終え、窯に火を入れた瞬間
安堵~~でしたね^^


まだまだ、オーダーいただいたものあるので
これから、またがんばって作っていこうと思います♬









Posted on 07:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/666-a01077ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード