tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

いただきもの*道新情報誌みんと  


昨日は、サッカー。。。
結局審判をすることもなく
ただのコスプレだね♬といろんな人に言われて終わってしまいました

そのあとは、書道教室でした!!
夏休みに入り
子供たちも大人も数名お休みがいる教室になりました

そんな中~差し入れいただきました★

tomomiちゃんから
めちゃくちゃ濃厚チョコパン
nn7y6.jpg
出来立てでふわふわ~~(≧▽≦)
昨日は、やたら食欲旺盛の日でしたので
みんなと一緒にいっぱい食べさせてもらいましたよ~
本当にtomomiちゃんのチョコパンめちゃウマっなんですよ!!



naokoさんから
b1q.jpg
自家製ブルーベリー
粒も大きくてプチプチ~~(*^▽^*)
しかも甘くて!!
その場で、つまみ食いしちゃいましたね
子供たちも大好きで、先日もsaitouさんからいただいたもの一気食いでしたので
今回もあっという間★

先週お休みだった教室でしたので
今週久しぶりに逢えた人もいて嬉しい教室になりました

  *********

先日取材に来ていただいた
どうしん情報誌『みんと』さんに陸別掲載されましたよ~(感謝♡)
hh6tkk.jpg

写真も素敵!!

りくべつを特集していただけるなんて
嬉しいです(*^-^*)
北見やオホーツクの方々にも、
もっと陸別のこと知っていただきたいです

そして、
意外に近い~って思って足を運んでいただけたら嬉しいです(^^♪

みんとさん。。。取材来ていただいて本当にありがとうございました!!
ぜひ、時間を見つけて
また遊びに来てくださいね~


今日も、取材に札幌から来てくださる方がいます
楽しみです★


Posted on 06:34 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/665-7b2e0526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード