tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*デザート  

無事に2日間tomono営業終わりました!!
遠いところから来ていただいたり
りくべつの方も来ていただいて本当にありがとうございました^^

去年の10月よりopenして
あっという間に半年過ぎました

今では、体もなれ
楽しんで、カフェのお仕事をできるようになりました★


週2日間しかないopen日。

ご迷惑をかけることもありますが
それでも、自分が、目指すカフェにするためには
今、この2日間しか日程がなく・・・。

この2日間の中で
少しずつでも展開していけたら
いいな~~と
思っています


これからもtomono宜しくお願いいたします(*^-^*)


昨日紹介できなかった~ベリーベリーティラミス
yy7y766.jpg
果肉もたっぷり入ったベリーベリーですよ^^

ガトーショコラも好きですが
ティラミスも大好き❤

昨日、来てくださったお客様にも少し話したのですが
私は、ベリーベリーが、好きで
何かと・・本日のデザートで登場するベリーベリー♬

本音を言えば
毎回ベリーベリーフェアをしていたいくらい(≧▽≦)

でも、、、そんなわけには、いかない・・・(≧▽≦)


ということで、
今週のベリーベリーフェア初めてやれて嬉しかったです

また、このフェア~きっとありますが
お許しくださいね(≧▽≦)

  ***********

今週早く、もう週末!!
今日もサッカーの試合で帯広へ~

今週、雨の日があって
少年団の練習が、体育館の日がありました!
フットサルのルール。

しばらく、サッカーのルールで審判をしていたので
すっかり忘れていて・・・"(-""-)"


全然身についてないってことですよね~
がっかりしました


今日は、サッカーのルール。
頭がごちゃごちゃ~~( ;∀;)

審判中にパ二くるときも多々。

応援しつつ、審判の練習もしつつ、がんばりまーす★






Posted on 06:37 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/662-78994bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード