tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

りくべつ*えびす  

昨日は、お友達とランチ~~★
といっても
各自持ち寄りランチ^^
仕事のお昼休憩に会ってもらいました(感謝)

私は、どうしても「えびすのチャーハン」食べたくて・・・
jj88u88.jpg
えびすのおばちゃんに
無理言って(いつも・・・すみません)
出前用にチャーハンを用意してもらって自分で取りに行きました!

私は、福神漬けそんなに好きではないのですが
このチャーハンには、なくてはならない存在です♡
ちょっと多めに~といつもお願いしちゃいます^^

えびすは、ラーメンや八宝菜も美味しいですが
私は、このチャーハンが大好きです

食欲が、ない日でも
きちんと食べなきゃって思うと
こうして、おともだちにつきあってもらって
食べたりします♬

あまりに好きすぎて
今年の誕生日は、お昼に一人でえびすチャーハン食べに行っちゃいました

えびすのおばちゃんに「おめでとう~」
と言ってもらい
好きなチャーハンを食べさせてもらって
嬉しかったなあ(≧▽≦)


ぜひ、えびすに行ったら食べてみてくださいね!!

あ、お店で食べるときは、必ず餃子も頼みます(^^♪
こちらも、セットでおススメ~!!


  ************

先日、ついセールの言葉に負けてスカートを購入!

でも、試着もせず買ったため
ウエストが合わず・・・"(-""-)"

しかもベルト穴もない・・・"(-""-)"

これは、直さないと、、、危ない!!

ということで
つめて、つめた部分、隠すために陶器のボタンつけましたよ~
llooopq.jpg
ボタンいろいろ付け替えても楽しめそうですね🎵


さて、今日から2日間『tomono』オープンします

青空の小利別~ぜひ遊びに来てくださいね(*^-^*)


Posted on 06:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/660-9f6bc971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード