tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*りくべつ道の駅納品*  

帯広のカフェ紹介するつもりでしたが・・・
昨日、りくべつの道の駅に納品したので
先に今日は、そちらを紹介しますね^^

カフェオレボール
kknnhzar.jpg
色違いで二つ
小さめ小鉢としても、お使いいただけます


丸皿
mmzzabh.jpg
ちょっとしたプレートにもなる大きさですよ


角皿
llokiju.jpg
いろんなお料理や、デザートetcにも
幅広く合います



チョコレート色のポット
looqa11.jpg
茶こし付なので、使いやすい~~
pplmkkk.jpg

りくべつ道の駅。。。いろんなりくべつの特産品やソフトクリームを販売しています★
いよいよ3連休の最後の日になっちゃいましたね(*^。^*)
ぜひ、ドライブの途中にも
お立ち寄りくださいね~~


    *********


昨日は、りくべつ鉄道祭りがありました!

子供たちを、お祭りに送って
仕事が、残っていたのですぐ帰るつもりが・・・

昨日、ブログで紹介していた「おうまさん」が、なんと( ゚Д゚)目の前に~~!!!

なに~~~???
まさかのご対面!!!
しかも、乗馬できる感じ???

すかさず、車を駐車して・・・
jjiuu889.jpg
のっちゃいましたよね(●^o^●)

まさかの展開で。。
スカートだったので
慌てて車に常に積んである審判の短パンを持って
駆けつけたところ~
スカートでも全然大丈夫!!!

と言われ

いいから早く乗れ~とせかされ

えいっ!!

と乗ったら、意外に本当に大丈夫でした(*^▽^*)

さすがに乗馬が好きなだけありますね(自画自賛^0^)

1人で、乗ってたら、見る人見る人
「え??ひとり??子供と一緒でしょ??ふつう~"(-""-)"」
的な言葉をかけられましたが
「いやいや~、自分が乗りたいんでしょ~!(^^)!」

我が家で私以外に乗馬に興味があるのは、ユウのみ。
ユウもすかさず、一人で乗ってましたね!私の次に・・・(≧▽≦)
rrtr55p.jpg
ユウは、小柄なので、できればジョッキーになって
稼いできてほしい~と願う母。
それにのっかって、ケロちゃんも以前から願っていてくれ・・・
ユウの乗馬姿「やっぱ、似合うね♬」と(≧▽≦)(笑)

2人の夢は、かなうのだろうか・・・★



1周しかできなかったんですが
すかさず、手綱をひいてくれてる方に
馬、飼いたいんですが・・・安く手にはいりませんか??と聞く・・・。
ちゃっかり者です












Posted on 06:56 [edit]

category: 陸別道の駅

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/657-5f758672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード