tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

4 leaf clover * tomoちゃんより~  

昨日、オーダーをお願いしていた北見の作家さん 4leaf clover tomoちゃんから
スカート届けていただきました!!((感謝~~★))

レガさんのイベントで、販売していたものを、ブログで知って
オーダーお願いしていました(≧▽≦)

早速、着替えて。。。お店にいたkumaちゃんに撮影してもらいました~

hhuq111.jpg



uuyyttgk.jpg
ローウエストで履くスカート♬
作家のtomoちゃんに、ウエスト位置やウエストサイズの調節もしていただきました!
写真は、tomoちゃんの娘ちゃん💛
娘ちゃんのスカートもtomoちゃん手作り!!
実は、娘ちゃんのスカート後ろ姿もめちゃんこ可愛かったんですよ~大きなリボンがついてて~(≧▽≦)

さすが!!!です(^^♪


そして、鍋つかみをプレゼントしていただきました~~
忙しい中、作ってもらったのに、、、申し訳ないです(涙)
jjnjhk.jpg
す、す、素敵★
(≧▽≦)

本当にこのセンス💛LOVEですねーー!!!


今度、レガさんで行われるイベント「手作りフェア」(9月26~10月5日)でも服を
出すそうですよ★必見です❣


  **********

『tomono』
2日間、来ていただいた方ありがとうございました(*^-^*)

今週は、水曜日にテンションあげあげ⇈な出来事が2つあり・・・♡
来てくれた友達に聞いてもらうというオプション付の週でした
何回も、同じ話題をするたびに
毎回テンションが上がってしまう⇈
自分で、言って自分でウケてしまう⇈

しかも、そのうちの1つの出来事は、最後に感極まって泣き崩れるという・・オチ付★
泣き崩れるのに、ウケてしまう自分。。結局オチ(≧▽≦)

勝手に話はじめ、
心よく???聞いてくれた友達に感謝!!(泣)

でも、女性の大事な気持ちのことなので
こういう心がけ。。いっぱいの女性が、持てたらみんな気持ちも前向きになれるかも♫

メンタル&女性らしさを兼ね備えた出来事??でした

出来事・・気になる方は・・・私に会ったらぜひ、聞いてください~(*^▽^*)



Posted on 07:18 [edit]

category: 北見市はんどめいど作家さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/655-6f8a8fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード