tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*陶芸教室にて  

昨日は、陶芸教室がありました!
北見や常呂から来ていただきました~~(*^▽^*)
毎回同じ話題で、盛り上がる⇈
楽しい教室でした~★

*おもてなし*

uuiio.jpg
たらこスパゲティ&大根とツナのサラダ

お皿もいろいろ使い♪
hhbhu.jpg

たらこ 実家からいっぱい送ってもらったので
ふんだんに使ってみました
しめじと玉ねぎ、生クリームもしっとり~。。。

大根サラダは、ツマの太さに大根をカット✂
ツナとなじみますー


デザートは。。。
jju8888.jpg

jju8hh.jpg
ハスカッププリンアラモード

近所のtakaちゃんが
ハスカップ狩りにいってきて
ジャムにしてくれてプレゼントしてくれたものを使いましたよ💛

この組み合わせ~夏には、ぴったり♬

今週のtomonoデザートは、
ハスカップを、ベリーベリーに変えて
提供しようと思っていまーす

甘い→酸っぱい→甘い→酸っぱい(≧▽≦)

を、お楽しみいただけたら嬉しいです


  *******

最近、ジョギングは、12時前にやることが多かったのですが
珍しく昨日は、仕事が長引いて、午前様の1時近く。

ここ1か月近く
きれいな星空を見ていません( ;∀;)

今日もかあ~~と
ちょっと、がっかりしたんですが
なんか、、、空明るい~~~(≧▽≦)

ふりかえったら
きれいな月!!!

満月では、なさそうですが
めちゃんこ明るい!!!

月明かりが、しっかりと私の足元まで届いてて
すごいな~~~って。

いっぱい月からパワーもらった気がします(^-^)
つき

Posted on 07:40 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/652-68d0f2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード