tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

no title  


北見の「みんと」さんが、北見から取材に木曜日に来てくださいました♪

曇り空だったので、
Tomonoの外観が、撮影できず
実際に使うかは、未定ですが
一応の為、私が、次の日撮影して送りました♪

台風の影響も少なく…無事に撮影できて良かったです


2年くらい前に
「みんと」さんには、お世話になっていて。
久しぶりに再会♪

以前「はすカフェ」で、逢ったのが
なつかしいー(^-^)


今回は陸別特集の為に
来て撮影、取材してくださり本当に感謝しています!!

意外に北見にちかい陸別をとりあげて
いただけるのにも、大感謝★

また、お二人にお会いできるの楽しみにしていーますp(^-^)q


******


今日は、帯広で、ユウのサッカーの試合。

昨日、ミクのトレセンの練習が、遅くにあり
今日は、ユウの試合が早くにあるので
むっちゃんにお願いして
泊めてもらいました!!

おかげで、
ゆっくり夜過ごすことができました((o(^∇^)o))

むっちゃんお手製の梅ジュース、美味しかったー♪♪♪


なぜか、高校生になった息子ちゃん(陸別にいたときは、書道教室の生徒でした)に
やたら、雑な扱いを受けたのは、府に落ちませんでしたが…(。>д<)


嶋本家の皆さん、お世話になりましたー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


Posted on 06:11 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/649-8317b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード