tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

  

おはようございます🎶
今日は、
お茶碗を紹介します^^

bb8umm.jpg


kkkkoii.jpg

今回は、ライン入りのもののオーダーでしたので
すべてラインを入れています

大きさ・形・風合い・色合いをちょっとずつ変えて
たった一つの器。。。
自分だけの器。。。

オリジナルの器で
楽しんでいただけたら嬉しいです(*^-^*)


  *********

久しぶりの友達とのドライブ!!
行ってきました~~

tomonoオープン以来行っていなかった友達とのドライブ🚙


しかも、結構遠出

それなのに。。近道を発見!!

帰りは、1時間近く早く帰ってこれるという・・・奇跡★


ちょーーー久しぶりすぎて
ずっとハイテンション↑
ずっと笑ってましたね~(≧▽≦)
ずっと食べてたし(≧▽≦)
言いたい放題言ってたし(≧▽≦)


近々、お店紹介upしますね♬




Posted on 07:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/638-96e7a25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード