tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*花結びさんへ*  


昨日は、
ミクのクラスの懇親会♬

陸別の居酒屋花結びさんで行われました^^

とにかく笑って盛り上がって
楽しい会でした!!
企画してくれた役員さんには、感謝♡

今年度、卒業を控えたこのクラス。。。親も子も思い出になる1年になってくれたらいいな~と思っています

そして、
花結びさんのお料理がまたサイコーでした(≧▽≦)

いろんなお料理やデザートが盛りだくさん~~(^^♪
の中でも。。。
99zzaaa.jpg
つけ麺がめちゃウマ!!!

和風だしが、きいてて
おなかいっぱいなのに
全然食べれちゃう~~~(≧▽≦)

マスター&おねえさん。。。お世話になりました(*^▽^*)
ケーキもサイコーでしたよ~~❤


  *********

昨日は、無事にサッカーの試合に行ってきました!!

私は、ユウの試合について行ったので低学年でしたので
フットサルルール。

初めての審判★

それが、、、初めての方いっぱい~~!!

初めて同士~~ということもあったり( ;∀;)

ドキドキの審判でした

無事に1日6試合こなしてきましたよ^0^

やり始めたら楽しかったです🎶


でも、今日は、高学年ミクの試合。
さすがにオフサイドあるから。。。。"(-""-)"

何事も初めて・・・は、ある!!

やれるだけでも、頑張ってみます★


Posted on 05:43 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/635-122ca89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード