tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

帯広*新得  

昨日は、帯広→新得へ

アル&ミクとともに行っていて
出るのが、朝早かったので
早めにティータイム🎶

『六花亭』
rcde.jpg

nnbv.jpg

そして、
今、六花亭でマイブームになっている『とかち帯広発』というお菓子!
冷たいパイなんですが
めちゃくちゃ美味しいんです♡
もちろんmyお土産に購入(≧▽≦)


  ********

新得へは、ミクのトレセンの練習に早めに~行きました

新得のお漬物屋さん『十勝漬本舗』へ
nzaq2l.jpg

試食いっぱい~~(*^▽^*)
mzaio.jpg


kmnll.jpg

お気に入り長芋の漬物をゲットしましたよ!!

mm16.jpg
*十勝漬本舗*
新得元町66番地
TEL0120-419514


  *******

昨日は、10時前と・・遅く帰宅したのですが
それから
窯詰めや作陶の仕上げなどの仕事があったわりに
早めに布団に入ることができました~★

睡眠3~4時間が続いていたので
久しぶりの5時間睡眠zzzzz

睡眠大事!!!

今日は、素焼きの窯焚き中です

これから、窯焚き&作陶続きます

新作お楽しみに~~(●^o^●)




Posted on 07:06 [edit]

category: 新得

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/629-ce98085e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード