tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

音更*帯広  

先週の話になりますが。。。
サッカーの試合の後に音更の『めん吉』さんへ行ってきました
u777y.jpg
つけ麺&キムチ丼



i9uh.jpg
豚丼


そして、そのあと。。。
ちょっと休憩~しようということで
『カフェ グリーン』へ
jjnjhu.jpg
右は、私が飲んだんですが
抹茶のスムージー。
めちゃウマっでしたよーーー(≧▽≦)

ケーキもやっぱりおいしい~!!
mmzaa.jpg

子連れでyosiちゃんと行ったのですが
いろいろメニュー頼めて
楽しかったです🎶

  *******
昨日は、丸1日作陶

なかなか最近の天気の悪さで
作品が乾かなくて
困っていましたが
ようやく今日は、乾きますかね~





Posted on 06:31 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/628-4ae8f20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード