tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*カフェ  

tomonoオーガニックドライフルーツ  取り扱い始めました★

紅茶を取扱いしてもらっているハーベストさんのドライフルーツです
jzao.jpg
マンゴー・バナナ・アプリコット

jnhb.jpg
黒いちぢく・パイナップル

ぜひ、味見してみてくださいね~
プレゼントにもぜひ~(*^-^*)


野花が
たくさん咲いてきた小利別。
tomono小さなガーデンにも。

mmza.jpg

実は、借りていたカメラ・・・接写機能の使い方わかっているつもりが
全然できてなかったことに昨日気づいて"(-""-)"
さっそく、使ってみました!!

花びらまできれいに撮影✨
嬉しいですね~~(*^▽^*)



Posted on 06:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/626-c1950af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード