tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

おはようござます♬

今日は、おうちごはん。。。
u81q2.jpg
アスパラとベーコンのクリームパスタ★

つい好きなミートソースを作りそうになったのですが
今は、旬のおいしい陸別産アスパラをいただいたので
これは、アスパラをふんだんに使わねば!!もったいない~(≧▽≦)

ということで
クリームパスタにしてみましたよ

子供たちには、コロッケ&レタスとワンプレートにして・・・。

旬の食材は
本当においしい~~(^^♪

そして、それを料理するのも楽しいですね!



  ******

十勝毎日新聞に掲載していただきました~(感謝★)
先週土曜日6月7日
u81q1.jpg
移住してきた方を特集しているコーナー。

いつも、いろいろなコーナーに掲載させていただいて
本当に感謝しています


余談・・・
お友達がこの記事を持ってきてくれたのですが
この上の記事も気になる~~~(≧▽≦)と!

確かに~~(≧▽≦)

よりによってうちの記事の上って~~~(≧▽≦)

ちょっと大笑いしちゃいましたね!!!





Posted on 06:34 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

ヽ(^0^)ノこんにちは~
アスパラとベーコンのクリームパスタ大好き~♪
でも我が家の娘達 アスパラ苦手なんだよぉ(-ε-)ブー

そのTOMOちゃんの上の記事
見えなくてどんな内容なのか気になるぅ((o(゙ε゙)o))

URL | ペンペン #-
2014/06/10 12:35 | edit

ペンペンちゃんへ
アスパラ美味しいよね~~
子供たちが、苦手だとなかなか作れなくて
悲しいーよね( ;∀;)

記事・・・移住してきたこととか
今してることとか・・・書いてあるよ~
いつもいろいろな面から
取り上げていただいてて嬉しいよ(*^-^*)

URL | tomono #-
2014/06/20 06:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/616-e31db083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード