tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*デザート  

昨日は、ゆったりとした休日★
自分で豆乳ラテをいれて
ホッと一息~~
o0o98.jpg
カフェデザートも一緒に🎶

私の休日は
作陶に励む日。。

そして、昨日は、土曜日から窯詰めしておいたので
朝から窯焚きも。。

なかなか充実した1日でしたね~

こういう日が
週に2日あるととっても充実するのですが
なかなか忙しくて
1日とれるかどうか・・・。

それでも、久しぶりに思いっきり陶芸に向き合える日でしたので
よかったです(*^-^*)

そして
恒例の隣のたかちゃんとのくつろぎタイムも♬
t655r.jpg
話題は、身近なことから、政治経済までいろいろ~~^^

小利別に居たら
人が寄ってくれなければ
全く人に逢いません

そんな中、気軽にお茶しない~??と
言える
関係大事ーー(≧▽≦)

たかちゃんにいつも感謝してます★



そして、小利別ネタもういっこ!!

私は、その日の仕事が全部終わってから
ジョギングへ行くと決めています。
飲み会があっても、疲れていても
夜中だろうが行くと決めています。

そのため、時間は、毎日決まっていなくて・・・。
その日によって全く違います

土曜日。。。いつものように仕事も終わり
深夜12時前後
走って・・・最後ならしでウォーキング。

家に帰り寛いでいると・・・
電話のベル♪

????

なに??こんな深夜???

お友達の旦那さんから~
「ミクいる?」

???

「寝てますけど・・???」

「今、Ⓟで、ジャージ姿のミクがとぼとぼ歩いてるの見た!!
家出か???」

"(-""-)"

それ・・・私"(-""-)"


Posted on 06:36 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/615-a6a77758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード