tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

いただきもの*おうちごはん  

naokoさんから~手づくりカステラいただきました★
i8u8.jpg
下は、ザラメ入り!!
ふわっふわでもっちりしてて
何とも言えない美味しさなんです(≧▽≦)

naokoさんのカステラなら1本食べる自信ありますね~

優しさ満点のカステラ・・・naokoさんありがとう♬


  *******

おうちごはん。。。
昨日は、作陶&仕込み
暑いし~1日キッチンにいたようなものだし~
ごはん、どうしよう~"(-""-)"

でも、こういう時こそ!!!
食べたいもの❣

肉の味噌シソ巻き
oi90o.jpg
作りながら、むしょうにチーズかけたくなって~
かけちゃいました(≧▽≦)

めんつゆ味で肉は、絡めてますが
それにとろけるチーズをトッピング^^

合うあう~~~🎶

こうして、お料理していると
楽しいです

楽しい・・。といえば
昨日、あまりの暑さに、いよいよ今年初!!訓子府かっぱプールへ~
1時間あれば、行ってかえってこれます(^^♪

距離的には、あんまり泳げませんでしたが
普段使わない所を使うので
いい刺激になりますね★

苦しくならないように、ゆっくりのペースで・・・と自分に言い聞かせながら
泳ぐのに、、、
全然ムリ~~~!!
泳ぎ終わったら、めちゃハアハアーーー"(-""-)"

どんだけせっかち(-"-)

今シーズン、目標もって通いたいです・かっぱプール★





Posted on 06:32 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/610-bfd96017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード