tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

いっぱい豆腐があったので。。。
冷奴に🎶

y7778.jpg
我が家の定番冷奴
きざみオクラとマヨネーズ&鰹節&ポン酢

マヨネーズ???って思われるかもしれませんが
意外に合うこの組み合わせ(*^-^*)
マヨネーズのおかげで、マイルドに!!

ミクと私が大好物で
ほかのみんなは、どれかかけても大丈夫なんですが
私たちは、この5つの組み合わせが、大好きです☆


  ******


いまいち、気温が上がりきらない陸別。
ずっと外にいると
肌寒い感じ。。

早く暖かくなってほしいです♬




Posted on 06:11 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/601-8e5f8bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード