tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*グリーン商会へ*  

グリーン商会さんへ行ってきましたよ~~
とにかく久しぶりで!(^^)!
嬉しかったです🎶
oopqqaaz.jpg

毎回思いますが
またいろいろ増えてるな~(≧▽≦)
llo9n.jpg

店内も社長おすすめの品物で満載★
oonnb7.jpg

pplobb.jpg
細かいものですが必要なもの
いろいろと購入してきましたよ!!

テレビ台や戸棚など、素敵なものも満載でした
いつ行っても
飽きの来ない『グリーン商会』さん★
ぜひ掘り出し物探しに行ってみてくださいね~~

Posted on 05:59 [edit]

category: 帯広の骨董屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/595-2d63ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード