tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*みろく舎さんへ納品*  

音更町みろく舎さんへ納品してきました~♬

hhyyyy0.jpg
みろく舎さんで使っていただいてるカップ&ソーサー


そして、
そのほかにマグカップのオーダーをいただいていました^^
oo9ii.jpg

みろく舎さんでは、tomono器・・・実際に使って
珈琲を飲んでいただいて
嬉しいです(*^-^*)

自家焙煎の美味しい珈琲★
ぜひ、みろく舎さんへ
ゆっくりタイム🎶を楽しみに行ってみてくださいね~~

  *******

最近、眠気とたたかっっています
春だからですかね~~






Posted on 06:40 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/588-cde02d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード