tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

帯広*レベ・ウエディング  

昨日は、帯広へ。。。サッカーの応援の合間に
大通りにある『レベ・ウエディング』さんへ打ち合わせ&納品へ^^

これが、自分の結婚の打ち合わせならいいのに~~♫って思うくらい素敵な
プランニングと店内でした!!

私は、あんまり結婚式に重点を置きたくないって
思って式を挙げていないのですが
レベさんに伺ったら
式っていいかも~~~(≧▽≦)って
真剣に思っちゃいましたね★

手作り感があって
あったかい感じの結婚式。。。素敵ですね♬


店内は、流木とかで手作り雑貨のある素敵な店内です
ii9q1.jpg

oo98888.jpg

手前のミニテーブルも手作りで可愛い~★
88bh6t6.jpg


おもてなしにとおもろこし茶をいただきました!!
99i8usse.jpg
おいしかったですよ~~(^^♪

素敵なな空間やあったかい方々から生まれる
素敵な結婚式★
『レベ・ウエディング』さん。。。おススメです(*^-^*)


Posted on 06:31 [edit]

category: 帯広雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/586-f1ed58ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード